沖縄文化屋雑貨店にちんすこう

新垣ぶろぐ管理人

2012年06月11日 19:11

国際通りに新しくオープン、というか、リニューアルか。リニューアルオープンですね。「沖縄文化屋雑貨店」というお店。その名の通り、いろいろ面白い品が並んでそうなお土産屋さんです。


注文があったので、納品に行ってみたら、まだ改装中でした。


まぁ、マクドナルドのロナルドが3体もあった。本家マクドナルドより多いです(笑)。
ジョーズやら鉄人28号やら、明日のジョー、ペコちゃん、ガメラ・・・挙げたらキリがないほどのキャラクターが店中に飾られております。そういうフィギュア屋さんじゃないよな・・・。

完全に品が並ぶのは、もう2、3日かかりそうですが、一応、オープン。
「新垣ちんすこう」あります。
よろしくお願いします。

関連記事