2012年06月11日

沖縄文化屋雑貨店にちんすこう

国際通りに新しくオープン、というか、リニューアルか。リニューアルオープンですね。「沖縄文化屋雑貨店」というお店。その名の通り、いろいろ面白い品が並んでそうなお土産屋さんです。

沖縄文化屋雑貨店にちんすこう
注文があったので、納品に行ってみたら、まだ改装中でした。

沖縄文化屋雑貨店にちんすこう
まぁ、マクドナルドのロナルドが3体もあった。本家マクドナルドより多いです(笑)。
ジョーズやら鉄人28号やら、明日のジョー、ペコちゃん、ガメラ・・・挙げたらキリがないほどのキャラクターが店中に飾られております。そういうフィギュア屋さんじゃないよな・・・。

完全に品が並ぶのは、もう2、3日かかりそうですが、一応、オープン。
「新垣ちんすこう」あります。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ココにありますちんすこう)の記事
ふるさと割! 
ふるさと割! (2015-09-13 10:00)

ライカムライカム♪
ライカムライカム♪(2015-05-05 11:54)


Posted by 新垣ぶろぐ管理人 at 19:11│Comments(0)ココにありますちんすこう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。